外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

オープン戦_ソフトバンク3軍に敗れる

2024-08-29 07:20:00 | 大学野球
ソフトバンク3軍とのオープン戦は、早稲田が敗れました。
大学ジャパンの4選手(印出、吉納、山縣、伊藤樹)が大阪に移動したので、戦力的に厳しかったかも知れません。


========
大学ジャパンvs高校ジャパンの試合が行われました。

1【中】飯山(立正大)

2【一】松下(法大)

3【左】西川(青学大)

4【指】渡部(大商大)

5【三】柳館(国学院大)

6【右】吉納(早大)

7【二】繁永(中大)

8【捕】印出(早大)

9【遊】山県(早大)

印出くんが先制適時打を放ちました。



========
早スポの戦力分析です。
攻守の要がゴッソリ卒業する来年は、現3年生以下の選手が頼りです。

========
大迫傑くんがトレイル・ランに挑戦しました。
長距離走の第一人者である大迫くんも、簡単に結果が出せない種目なのですね。

========
最後に、ア式蹴球部の話題です。
全国制覇を念頭に置いた発言がでるところをみると、兵頭監督には かなりの手応えがあるのですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! 田和投手 | TOP | 大学ラグビーは混戦模様 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。