外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー日本選手権

2009-02-07 23:25:44 | 大学ラグビー
早稲田がラグビー日本選手権の一回戦を突破して、二回戦でサントリーと戦うことになりました。
正直なところ、今日に限っていえば、早稲田よりも、第一試合でリコーを最後まで苦しめた帝京大学の健闘に感じ入りました。
今年の帝京大学は本当に強かったです。


さて、今日はお昼過ぎまで仕事してから、仲間と共に秩父宮ラグビー場-もんじゃの月島「おしお」-釜揚げうどんの根津「釜竹」と渡り歩きました。

休日に働くことは決して楽しいことではありませんが、大好きな早稲田スポーツを応援して、その後に美味いものを食べ歩くことができたので、午前中に会社へ行ったことを忘れさって100%リラックスできました。

明日は東伏見にまいります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎました | TOP | 今日の東伏見 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝澤選手 (早稲田スポーツファン)
2009-02-08 05:15:36
応援お疲れ様でした 試合途中から滝澤選手がフッカーをしたようですね ダイナミックチャレンジの一環ですかね 次は早稲田OBの多いサントリーとの対戦ですね 4年生は早稲田清宮体制最終年の時の1年生です サントリー清宮監督の前で成長の跡を見せて欲しいですね 頑張れ早稲田
返信する
圧勝も内容は? (ロッキー)
2009-02-08 09:55:57
帝京は本当に惜しかったですね。
タマリバ戦の早稲田,メンバーが大幅に入れ替わったせいか,出来はあまりよくなかったように感じました。それでも,坂井君,山下昂大君などはアタックで良さが出ていて可能性を感じました。
次は本当にダイナミックチャレンジの試合。中竹監督のお手並み拝見といったところです。
東伏見のレポート,期待していますよ。
貴重な情報,いつも感謝しております。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。