外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

創価大学に完敗

2018-03-24 16:48:09 | 大学野球
桜の開花した安部球場で行われた創価大学とのオープン戦は、2対7で早稲田は完敗を喫しました。


早稲田は5投手による継投。
先発投手はすこぶる好調な立ち上がりでした。
しかし、4回に入ると明らかに球威が落ち始め、押し出し四球と安打で3失点。
2番手投手は無難に抑えましたが、続く3番手投手が連続長打で一気に4失点と大きく崩れました。

攻撃面では、2度にわたる満塁のチャンスでタイムリーが出ていれば、試合展開が変わっていたと思います。
でも そこで打てないのが早稲田の現在位置です。
(T_T)

それにしても創価大学は、とても良く鍛えられたチームでした。
そして声も良く出ていました。

新人3名も出場した 発展途上の早稲田が、今日の試合から学んだことは多かったと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央大学に勝利 | TOP | 早稲田スポーツ展 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。