外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

箱根駅伝タブロイド版

2022-12-25 07:25:00 | 大学駅伝
スポーツ報知から、恒例の箱根駅伝タブロイド版が発売されました。

いよいよ迫ってきました。

タブロイド新聞「2023箱根駅伝展望特別号」12月24日(土)発売【スポーツ報知】

株式会社報知新聞社のプレスリリース(2022年12月24日 06時00分)タブロイド新聞[2023箱根駅伝展望特別号]12月24日(土)発売 スポーツ報知

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES


========

今日はラグビー早明戦です。


早稲田はベストメンバーが組めました。
あとは全力でぶつかるだけ。

がんばれ早稲田!

========

ラグビーOB吉野俊郎選手が、62歳にして公式戦出場を果たしました。

吉野選手は、私と入れ替わりで大学に入学してきた人物。
その彼がラグビーの現役選手としてプレーしているのですから、全く頭が下がります。

========

最後に、先日行われた野球部の子供向けイベントがNHKに取り上げられました。
動画もあります。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はラグビー早明戦 | TOP | ラグビー_明治を撃破して年越し! »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明治OBです。)
2022-12-26 22:42:34
吉野選手はわたくしと同学年でして。
昭和56年度は明治絶対優勢の下馬評を覆しての早稲田勝利に、明治圧勝を信じて国立に駆け付けたわれわれ明大生を呆然とさせてくれました。あの時の早稲田は吉野選手に限らず皆本当に凄かった!”吉野勝負!”とチーム内ではいわれていたらしいですね。20年ぐらい前に、明治OBの永友とサントリーで社会人の決勝で一緒にプレーしてトライ上げてました。永友と一緒にプレーとか2世代ぐらい違うのでは?
今でもプレーしてるというのは、吉野選手らしいといえばらしいのですが、ちょっとできることではないですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。