外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ブルペン入り

2022-01-14 07:25:00 | 大学野球
西垣くんがブルペン入りしました。

小宮山監督、そして早川くんからもアドバイスがもらえると思います。
この環境を大切にして、したたかに地盤を固めていって欲しいです。

========

NHKアーカイブで見つけた映像です。
1931年のラジオ中継が音源となっています。

有名な漫才もあります。

NHKアーカイブで、「早稲田」「六大学野球」などで検索すると、石井藤吉郎さん、廣岡達朗さんらの選手時代の映像も見つかりますよ。

========

六大学野球のポスターに注目したユーチューブです。
========

箱根駅伝の話題です。

選手たちを支えた学生トレーナーの記事もありました。



最後に大学入試の話題です。

今週土曜日はセンター試験です。

そして早稲田の一般入試日程です。

2月12日:文化構想
2月15日:法
2月16日:理工系3学部
2月17日:文
2月18日:人間科学
2月19日:教育
2月20日:政経
2月21日:国際教養
2月22日:社学
2月23日:スポーツ科学

受験生の皆さん、
コロナに負けるな
大雪にも負けるな

早稲田が皆さんを待っていますよ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛭間選手へのインタビュー | TOP | 練習を一時中止 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。