外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー早明戦 展望

2017-12-01 00:53:53 | 大学ラグビー
早スポが 早明戦展望をアップしてくれました。
早明戦展望 | 早稲田スポーツ


早慶戦では、慶応のタイガー戦車FWに押されっ放しにもかかわらず逆転勝利した早稲田。
斎藤ー岸岡のHB団が良く働きました。

明治サイドは、この早大HB団の動きを封じ込めようとしてくるはずです。

早明戦に勝つと、対抗戦グループ2位が確定。
大学選手権では準々決勝からの登場となり、京産大と法政の勝者と対戦します。
もし早明戦で敗れると三回戦から戦うこととなってしまいます。
やはり、ここは明治に勝たなくては。


=======

12月3日、早明戦の観戦後に祝勝会を予定されているファンも多いと思います。

ただ、外苑前・青山一丁目エリアの飲食店は 日・祝日に休業日というところが多いので、事前に予約しておくことをお勧めします。

ちなみに私は すでにお店を確保していますよ。
(^_^)/□☆□\(^_^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイド本が到着 | TOP | さあ 早明戦だ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。