外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

観漕会

2019-04-09 13:40:58 | スポーツ全般

早慶レガッタの前哨戦となる 歓漕会が行われました。

早慶レガッタ前哨戦 調整も最終段階へ | 早稲田スポーツ

思いのほか慶応が手強そうです。

漕艇部マネージャーを取り上げた記事もありました。

第88回早慶レガッタ - 早大漕艇部マネージャー、膨大な準備の先に見る早慶レガッタの未来 | 4years. #大学スポーツ

早慶レガッタ開催に係る行政への手続きが、とても複雑なことに驚きました。

華やかな舞台を支えるマネージャーの皆さんの奮闘には頭が下がりますね。

========

日本酒の話題です。

早大公認の日本酒「都の西北」ラベルリニューアル SNSアンケートで高い支持を得て - 高田馬場経済新聞

日本酒【都の西北】| 銘柄・ラベル別 | 島根県の酒蔵 竹下本店-

竹下登さんの生家は 酒蔵だったのですね。

早稲田スポーツの勝利を祝うには うってつけのお酒であります。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早慶レガッタ直前特集 | TOP | 東京六大学野球の公式ポスター »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。