外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早明2回戦_早稲田が先勝

2018-10-14 14:50:19 | 大学野球
1回戦が引分けとなり、仕切り直しとなった早明2回戦は、接戦を制して早稲田が先勝しました。

早稲田が西垣(報徳学園)、明治が竹田(履正社)という1年生投手対決となった今日の試合も、昨日と同様に1点を争う 渋い展開となりました。

こういう試合では、守りの綻びが命取りになるものです。
その点、今日の早大内野陣は難しい打球を巧く捌いていました。

打撃では、小太刀くんが完全に復調して快打を連発し、悩める四番打者 加藤くんは 地味ながらも内野安打と進塁打で勝利に貢献しました。

明日も明治に勝てば、他校の対戦カードの結果に関わらず、優勝の可能性を残して早慶戦を迎えることができます。

明日は、再び小島・森下のエース対決となるはず。
1点を争うシビアな試合展開になると思いますが、その苦しみの先に 栄光が待っていますよ。

明日も勝ちましょう。
がんばれ早稲田!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早明1回戦_引分け | TOP | 早明3回戦_圧勝して同率2位... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。