外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

桃山

2009-02-09 22:55:35 | 好きなお店
今夜は、横浜・伊勢佐木町の老舗の洋食屋さん「桃山」に行きました。

蟹クリームコロッケ、カキのグラタン、ハンバーグなど洋食の定番メニューの数々を注文して、みんなでシェアしました。

桃山は、いつもホッとさせられる味を楽しませてくれます。

銀座や上野と同様、老舗デパートの近くに店を構える老舗洋食屋さんにハズレはありません。
私の確信です。


さて、昨年のサブプライム・ショック以降、投資商品、例えば投資信託はずっと購入額より売却額が上回っていました。
でも、1月の数値を見たら、投資信託の購入額が数か月ぶりに売却額を上回りました。

悲観論ばかり目立つ実体経済ですが、投資家マインドには、少し変化が出てきているのかも知れません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の東伏見 | TOP | 青山高校の仲間 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。