外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早法1回戦_完敗

2022-04-10 07:30:00 | 大学野球
早法1回戦は、早稲田打席が振るわず、完敗でした。

早大投手陣は、齋藤−中森−伊藤大のリレー。
リーグ戦経験の乏しい彼らは、良く頑張ってくれたと思います。
自責点3は上出来の部類でしょう。

一方、1点しか取れなかった打撃陣には"喝"
安打が打てないだけでなく、点差を考えているとは思えない盗塁死がありました。
また、守りにも緩みがありました。

2回戦は、加藤、原、伊藤樹の3投手が備えています。



1回戦のスタメンとベンチ入りです。



========

早法1回戦では、応援部の応援がありませんでした。
そこで、法政の応援団が早稲田の校歌と紺碧を演奏してくれました。

試合終了後、早大野球部の選手たちは法政応援団に向かってお礼の挨拶をしていました。

試合こそ負けましたが、六大学の有り難さを改めて噛みしめることになった早法1回戦でした。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ開幕だ! | TOP | 早法2回戦_逆転負けで勝ち点落とす »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。