外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

関東学院大に勝利

2022-09-01 07:25:00 | 大学野球
関東学院大とのオープン戦は、早稲田の勝利でした。


蛭間くんが大学ジャパンに出場したため、森田くん(3、高岡商業)が出場しました。
非凡な打撃センスの持ち主ですから、もっと存在感を示して欲しいです。


オープン戦も あと1試合を残すのみ。
9月4日(日)の桐蔭横浜大学戦だけとなりました。

========

大学ラグビーのシーズン展望です。
帝京の前評判が高いようですが、彼我の力量差はそれほど大きくないと感じます。

どんなコンディションで、11月を迎えるのか。
帝京の足元をすくうチャンスは十分にあると思いますよ。

========

8月20日に行われたマンドリン楽部のサマーコンサートの映像です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海大に敗れる | TOP | 蛭間くんの活躍 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。