外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

激励式

2021-04-04 05:22:35 | 大学野球
伝統の早慶レガッタが4月18日(日)に行われます。

3日には、応援部による激励式も行われした。



早慶レガッタのPVが完成しています。

========

新2年生の入学式が行われました。

これも形を変えた激励式。
2年生の皆さん、良かったですね。

========
テキサス・レンジャーズ有原投手が先発登板。

5回を投げてきって、4対3でレンジャーズがリード。
有原くんは被安打6、3失点で勝利投手の権利を持ったまま降板しました。

残念ながら、6回にチームは逆転されてしまい、有原投手の初勝利はお預けとなりました。

========

今日のデイゲームで、"サンデー早川"が2度目の先発です。
私はJ-Sports2で観戦します。

ホークスの和田くんも先発します。
こちらは、Tokyo MXで中継されます。

========

入学式シーズンということで、私が法学部に入学した1975年の音楽シーンを振り返ります。

サディステック・ミカ・バンドです。
当時のメンバーが実に強力です。
加藤和彦:g
ミカ:vo
高橋幸宏:ds
高中正義:g
後藤次利:b
今井裕:pf

この2年前、加藤和彦さんはアコースティック・ギター1本を抱えて、ドノバンのように歌っていたのです。
彼のサウンドづくりは、日本の当時のライトミュージックの歴史そのものだと思います。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFE東日本に敗れる | TOP | Hondaに惜敗 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。