今日はくもっています。
ところで、アメリカのトランプさんが、アメリカの大統領として、新たに復活するようでしたが、完全に、長期のリフレッシュ休暇だったなと、思ったのでした。
この期間、アメリカのマスコミにおいまわされることもなく、批判されることもなく、好きなひとに会って、電話したりして、悠々自適で快適だったのではないのかなと、思ったのでした。
ちょっと、ロシアのプーチンさんと喋ったくらいで、キャーキャー騒がれていたので、うっとおしかったのではと思ったのでした。
トランプさんが、リフレッシュの休暇をとっている間に、バイデンさんの評判がおちる一方でしたが、トランプさんは、今のお住まいに退くまえに、いっかい、バイデンさんに期待しているひとたちが、失望しないと、そのことは応援しているひとには、わからないと、体感してみなければ、わからないだろうと、いっていました。
わたしもこれは、ふかく、うなずくところが、あったのですが、たとえとして、あまり、評判のよくない男性に、いれこんでいる友達の女性がいて、やめといたほうがよいよ。と、周りがいくらいっても、本人は、彼を、信じているの。とかいって、耳にはいらない場合もありますが、いちど、失望したりして、いたいめにあわないと、実感がわかないと、いうところがあったりしたのでした。
本人が、気づくまではしょうがない。というところがあって、遠くから、みているしか、なかったりしたのでした。
トランプさんの目線もこれに似ていて、しょーがないけど、一回、ほっとくか。みたいな、ところがあったりしたのだろうと、思ったのでした。
トランプさんは休暇中に英気をやしなったのですが、このあいだに、バイデンさんの評価がおちて、ロシアのプーチンさんは、せかいの、エネルギーの感じをほぼ、掌握しちゃった。みたいな感じになってきましたが、トランプさんが復帰される頃には、いろいろ、条件がよくなっているのではないのかなと、思ったのでした。
次元上昇では、時がたつほど、良いひとに有利なエネルギーが充満してきますが、良いエネルギーの、追い風にのれるのは、ロシアのプーチンさんとか、アメリカのトランプさんだったり、するのでした。
バイデンさんは、ロシアのプーチンさんに関しては、相性というか、運命というか、ほぼ、なにをしても、評価が下がる一方だろうと、思いましたが、そういった、間柄であるような、感じがしていたのでした。
エネルギー的に、まけているといったところで、思ったりしたのでした。
ところで、不思議な神秘体験がないとか、こういった日が続くと、個人的にはタイクツなのですが、きのうか、お昼寝をしてから、目が覚めると、手の指の形が、かわっていたのに、気づいたのでした。
指が、細く、長くなっていたのですが、私は、ふだんから顔つきがかわりやすい体質ですが、指の長さと、手の形の感じまで、かわるとは。と、ちょっと、びっくりして、おもしろかったのでした。
お昼寝をすることと、音楽をきくこと、覚醒系の、マトリックスなどの近未来や宇宙などを題材にした映画をみたりすることは、意識を未来に先へシフトするときに、早送りのようにして、役立つのでしたが、これもまた、おもしろいことだと、思ったのでした。
サカナクションさんの、曲は眉間のチャクラに、個人的にはものごく、反応するのですが、きのう、ひさしぶりに聞いてみると、おでこの真ん中が痛いくらいに、反応しだしました。引っ張られるようにして、反応していましたが、さすが、このひとたちの曲は鉄板だなと、思ったのでした。
意識を、浮かすのに、役に立つのは曲や歌だったりするのですが、地べたを歩いている感じから、海面を空気の圧で走る乗り物がありますが、あの感じで、意識がすすんでいる感じが、していたのでした。
お手軽に、シフトするなら、良く眠るか、質の良い音楽を聴くか、琴線にふれるような、映画とかをみるかとか、方法が個人的にあったりするのでしたが、早送りになったほうが、てっとり早くてわかりやすいと、いうところが、あったりしたのでした。