ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

そうだったのか・・・

2009-02-24 | 1~2歳
 外人モデルふう  

 今日はアリエスの「学校」の日。教室の近くに木がいっぱいの素晴らしい公園を発見したので、のんびり散歩させてから登校した。仲良しのママ達がもう来ていて手を振って迎えてくれた。ワイワイ話すうち「アリエスの川はまり話→おフロ話」に。

 私   「あんなに水が好きなのに、お風呂は嫌いなんですよ」
 ママ達 「お風呂はどうしてるの?」
 私    「ウチです。お互い孤独に格闘」
 ママ達 「えーっ」 「噛んだりしない?」
 私    「絶対噛みません。ひたすらヒャーヒャー鳴きます」
 ママ達 「服着たまま?」
 私    「びしょ濡れになるので裸で、シャワーキャップかぶって、中腰で
     ア゛ーリ゛ーエ゛ース゛ゥゥゥと」
 ママ達 「それだ!ヒトだってコワいよー」
 私    「あー・・・」

 変質者的格好がね。あーそう。どうりでシャワーキャップをかぶると廊下の端まで飛びすさる。曲がり角から風呂場が斜交いにわずかに見えるのだが、そこから片目だけ出して(アキコ姉ちゃん状態)息をこらえている。それはそれで爆笑ものなのだが、その格好で笑っている私はさらに怖いのだろうね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿