ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

嘘じゃなくて本当に

2006-04-01 23:52:38 | 日常
エイプリルフールでも何でもない、本当のお話。







今日、4月1日。










私の元へ新しい家族がやってきました













妹です










それも、

















55人も。








(;゜д゜)ハァァァァ
誰がどう考えたって大嘘だろうが~

・・・なんて怒んないでください、本当なんです



まぁ正確に言うと、うちの寮に55人の新入生がやってきたんです。
これから1年間同じ屋根の下に住み、同じ釜の飯を食べ、裸一つで語り合う、そんな家族です。

しっかしまぁ、、、若いね。
何あのキャピキャピプリプリした子たち
87年生まれってこんなに若いのね。

87年生まれ・・・
じょんまるとかマンネヒョンジュンとかムングニョンとかチャングンソクって、あんなに若いんだ。
へぇ~・・・・


実はうちの弟もこの春高校を卒業した87年生まれです。
多分もう大阪にいるんだろうけど、私と弟は携帯の番号アドレスも知らない仲なので、実際今どこで何をしているかなんて分かりません(爆)
兄弟は弟一人だから、寮でいっぱいお姉ちゃんや妹ができたことがすごく嬉しい
うちの母親が妹とすごく仲がいいから、女兄弟がうらやましかったんです。



あっせっかくエイプリルフールだったのに嘘ついてないや
でも私、今まで嘘をついたことがないんです(←はい、大嘘~)


そうそう、エイプリルフールだと思いたいことが1つ。

キムジョングク兄さんの入隊・・・(昨日のニュースですが)
兄さ~ん


今日のギュジョン君のドラマ撮影はうまくいったのかな~
エキストラはどれくらいどんな人が集まったのでしょう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるーぷでぃすかっしょーん | トップ | ぎゅじょんドラマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟。 (cana☆)
2006-04-02 00:13:14
うちの弟は平成生まれなんですよ

なんか、とても時代を感じます・・・

でもでも、西暦で言うと1989年生まれなんで、

そこには親近感を覚えたり・・・。

ちなみに私は弟が大好きです

軽く弟に片思い・・・。



私も女兄弟には憧れましたよー

むしろ今でも憧れてます

実際は上も下も男兄弟だし、

近所にいる人もみんな男で私だけ女だったんですよ。

ほんと、55人も妹さんができたなんてうらやましい話ですよ

では。 
返信する
Unknown (aiko)
2006-04-02 01:14:59
うちも弟がひとりです。

別々に暮らしだしてからはかわいくてかわいくて、会うたびに何か買ってあげてしまいます

弟は東京だからなかなか会わないから余計にかわいいんです(*^▽^*)

いいように使われている…
返信する
1987年生まれ! (joy)
2006-04-02 14:14:46
びっくり!!!



大学一年生って、もうそんなに若いんですね~

ありさんも私より若いけど(笑)

女子寮なんですね、華やかでいいなぁ



私も弟がいますが、ありさんと一緒でメルアド知りません(笑)

うちも、ドライ&クールな関係です



返信する
Unknown (ゆっぴ)
2006-04-02 23:23:27
こんばんは♪

55人!!87年生まれですか!

私は85年生まれです♪

私はどうせなら平成生まれがよかった…

これから年をとるにつれて「昭和生まれ」=ババアとかいう定義ができそうで怖い…

弟さんとケータイの番号知らない仲ですか 笑

すばらしいですね 笑

返信する
妹かわいいv (あり)
2006-04-02 23:30:41
■cana☆さん

「平成生まれ」っていうとすごく若いですよね。

私たちが卒業してから大学や寮に「平成生まれ」が入ってくるので、1こ下の学年は恐怖をおぼえています(笑)



きっと素敵な弟さんなんですね

うちの弟は内弁慶で、本当にかわいくないです

弟みたいな性格の妹だったらいらないかな(笑)



今は同室の子とすごく仲良くて、本当に楽しいです





■aikoさん

別々に暮らしてからは余計疎遠になったうちの弟・・・

うちの場合は高校時代ずっとバイトをしてた弟の方が金持ちなんで、何もしてやりようがないというか



私は今京都で弟は大阪だけど、きっと全然会わずにお互い関西を離れるんだろうなぁ(笑)





■joyさん

来年からは平成入ってきますからね・・・

もうついて行けません。

ジェネレーションギャップがひしひしと



そうなんですか

今日弟に会ったんですが、そのとき電話をかけてきたんで何とか番号だけは分かりました(笑)

メアドは知らないままです。。
返信する
ババア・・・ (あり)
2006-04-03 03:31:54
■ゆっぴさん

「昭和の人間」というとゆっぴさんも含まれますが、まだ60年代でしょ?

私のような昭和50年代生まれなんて、大学とか寮の中じゃ化石に近いものが・・・



あぁ恐ろしや、平成生まれ。。。

今日弟の番号知りました!

メアドはまだ知りません(爆)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事