シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

幽霊の取り決め ミッション:インポッシブル第4作

2012-12-11 09:31:15 | Weblog

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

レンタルにて鑑賞。

く~~~~~てぃっきしょ~~劇場で見ればよかった!!!

ほら、よくあるじゃないすか。

袋に詰め放題!っていう特売!

あれよ、あれ!

どでかい袋に、どんだけ~(古い)ってくらいアクション、アクション、またアクションを詰めてます。

見ているこちらの集中力が1分でも落ちると、もう展開がわかんなくなるくらいグルングルン。

間違いなく、Miシリーズの最高傑作だと思うぞ!

ラスト、

イーサンのチームとして次のミッションを引き受けることを決意するウィリアムが携帯を手に取るシーン

あまりのかっこいよさにシビレましたです。

まだ見ていない方は、ぜし年末年始にどうぞ!

ワタクシとしては、冷酷なアサシン、サビーヌを演じたこの姉ちゃんが

かわいいと思いましたが、画像でググルと、ちょち太目なものも出てきます。

どうやら太りやすい体質なようで

そうなるとロりっぽい顔立ちが台無しになるので、気をつけてねって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿