シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

いろいろあったですね

2014-11-27 11:21:32 | Weblog

なんか長いこと留守しちゃって。

その間もいろいろなことがありましたね~

健さんが逝ってしまったり

次々とオットを殺してお金をせしめていた(だろう)オナゴがテレビに登場したり

(そもそも嫌疑をかけられている状態でメディアに顔出しで出たがる奴にシロの人はいない)

DAIGOと北川景子がつきあっていたり

羽生君が血染めの包帯姿で氷上にいたり・・

vivajiji姐さんちに行ったら「やっぱ、インターステラーはなかなかのものなんか」と思ったり

「ベイマックス」の顏はやはり鈴だったかと思ったり

いろいろですね。

昨日は久しぶりに「トイ・ストーリー」の1作目を鑑賞。

1作目にはエンドロールのときのNG集はなかったんだね~と思ったり。

「マツコの知らない世界」のミニカー少年がかわいかったり。

そんなこんなで、もうすぐ12月。

早いっすね、時の流れが。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿