シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

iTune storeって便利だね~

2011-09-13 11:23:51 | Weblog

iTune storeで映画をレンタルした。

「ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却~~♪」

なんつ~プロセスももはや「遅い、遅い」

作品を検索、首尾よく見つかれば(まだタイトル数はそろっていないの)レンタルできるよ。200円とか100円だよ。

48時間以内なら何度見てもOK。

それを過ぎると、レンタルのコーナーから消えちゃうの。

なんてすごい!すごいったらありゃしません!

あたいも早くやってみよ~と思うでしょ?

んじゃ、ワタクシが記念すべき1発目に何を見たかってえと

こんな映画、タツヤにないよね、

あっても三茶か渋谷に行かんとないよね、っていう作品にしました。

それがこれ。

またこんな映画見てからに~~とつっこまれそうですが、

ワタクシは、これが iTune store の品揃えにあったことにガチで驚きました。

これ何?って方・・

それは次号に書きましゅ。

すごすぎでほぼ全編爆笑、失笑、苦笑でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大悪獣 (samurai-kyousuke)
2011-09-18 00:30:04
確か、大悪獣ギロンってネーミングだったような。しかし悪獣って笑う・・・。
返信する
samuraiさん (anupam)
2011-09-18 08:34:21
そそそ、悪獣なんすよね~さすが、ご存知でいらっしゃる!

「悪」ですよ、「悪」

ただ戦っているだけなのに、「悪」って言われちゃね。でも、この映画、ほんとにダレダレですごく面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿