シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

みんな~~覚えているか~い

2010-03-14 21:38:04 | Weblog
さあ、
40代後半以上の方

覚えているか~~い?

テレビドラマ「ゆかいなブレディ家」のオープニングだよ

http://www.youtube.com/watch?v=DTRjR9caK_4

いまや言語分野における絶滅指定危惧種になっている
「おしゃま」
「おちゃっぴー」
なども聞けるよ


え~~
若いあたいはこんなドラマ、聞いたことないわ
父ちゃん、はよ起きて朝メシ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ゆかいなブレディ家」は (十瑠)
2010-03-16 21:06:53
見てなかったけど、飛んでいったYouTubeで「スパイ大作戦」のオープニングを久しぶりに懐かしいなぁと見ていたら、フェルプス君が亡くなっちゃいましたなぁ。
ピーター・グレイブス。
吹き替えのゲンゾウさんの渋い声も思い出します。
返信する
十瑠さん (anupam)
2010-03-16 22:27:28
見てないすか~
でも、こういう昔のアメリカのホームコメディって良かったですよね~

「じゃじゃ馬億万長者」とかね

そそそ、
ピーターさんの訃報、今朝聞きました

こちらもよく見てました
返信する

コメントを投稿