シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ごめんなさいの件!

2006-07-15 23:50:38 | Weblog
いつもいらしてくださって、ありがとう!

TBをしてくださっている方のブログにお邪魔してコメントを書き込むと、中にはメアドが必須項目になっているブログがありまして~~

私は原則ブログに関してはメアドは公開していないので、こうした場合はコメントを書かせていただくことができず、ずぁんね~~ん

なので~~TBしていただいても何のご挨拶もない・・ってな場合は、そうした理由のこともありますので、平にご容赦を!

では、今後ともよろしくお願いします!

画像はいつも遊びに行っているデュランさんのブログからいただきました。
かわいいでっしゃろ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (デュラン)
2006-07-17 20:13:38
(/^・x・^)オイッス! 画像使っていただいて恐縮です。画像は世界中から拾い集めておりますので、またいいのがあったら御使用くださいませ。(_ _) 
返信する
ほほほ (anupam)
2006-07-17 21:37:44
どうも、どうも!あまりにもかわいくて拝借しました。ウニャさんの画像は肖像権の件で、遠慮しましたが。



またそのあたりもよろしくね~~
返信する

コメントを投稿