シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど♪ (十瑠)
2017-07-16 12:08:25
プライバシーも何も無いドメスティック・テロリストの動画を見た後だと、余計にホッとしますね。

そうか~。
おんなの子でも怪獣映画観るんだ。
「反撥」は録画DVDあるはずだけど観てないな。この夏、観てみっか
返信する
十瑠さん (anupam)
2017-07-16 13:36:04
どもーーー

ドメスティック・テロリスト、
すごいよねー
もう完全に「ホラー動画」

怪獣映画はちびっこの頃から好きだったな。
「ガメラ対ギャオス」のソノシートとか持っていたしね。

あ、あと
「反撥」は相当後引きだからね。
マネキンのように生気のない美しさのドヌーヴ。「何それ?」っていうような皿に盛られた食材。
壁から出る無数の手。
男を恐れて嫌悪しながらも、どこかで欲望をたぎらせているような彼女が怖いっす。

あ、でも、ドメスティック・テロリストの方が怖いか。
返信する

コメントを投稿