シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと我にかえるたびに (vivajiji)
2011-09-28 14:36:11
子守唄オルゴール止めるテク、素晴らし。
anupamさんのチョイスもまた素晴らし。
素晴らしの割に意外と再生回数少なく哀し。
返信する
もえもえ (アゲハ)
2011-09-29 06:54:01
もへへへへへぇぇ~ですわの。

見ててしまいに切なくなっちゃうわ。
このこはタビーが綺麗ですね、白い靴下も可愛い!
正面から見ると二頭身。

子猫は癒しドスぅ。
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2011-09-29 11:08:33
そうなんですよ~~
再生回数少ないでしょ????

ニコ動画ではすごい書き込みで
「授業中か~~」
「なんで我慢しているんだ~」
「抱っこしたい~~」
とか熱いんですけどね。

それにしても、かわいい!
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2011-09-29 11:09:37
二頭身で耳がでかいよね。

白足袋も綺麗だよね、しかしあそこまで眠いのになんで耐えているんだろ?

返信する

コメントを投稿