シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

駅にいたにょ~~

2007-10-30 19:50:31 | Weblog
本日の画像を見たら、「え、ここデュラン博士の家だっけ?え、でも違うよな、表札違ってるし」とびっくらされる方も多いであろう。

でも一番ビックリしたのはanupamだぞ~~

数日前のこと

帰宅を急ぐ夕方の乗り換え駅

改札を入り、階段上がって・・と

とととととと

んんんんんん

階段の上がり口のところにこちらを向いて微動だにせず、超無表情で立っている人間がいる。

その人間は画像のようなコスチュームを着ている。

ってええええええ~~~

男なんだよ~~~~

若い兄ちゃんなんだよ~~~~

なんで、え、なんで、え、なんで
と私の頭の中は火事の時の半鐘のようなものが!!

エスカレーターを上がりながら(階段使えよ)????は続行

振り返るが、メイドは微動だにしない

罰ゲームか?
演劇部の度胸試しか?
新人サラリーマンの地獄の研修か?

わかんね~~~
誰か教えて~~

相方に話したら、「それ、あんたにしか見えてなかったんじゃない?」

確かに他の人はそこにあまり視線をやっていなかった。
でもそれって「ヤバイ」と思っているからだよね。

私だけじゃないよね、あれを見たのは!

キャ~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (もも)
2007-10-30 23:30:53
ま、罰ゲームか演劇の度胸付けってのはありかもね。前にコスプレとかではないが、見た事あるもん。

ときに怪しい、♂だか♀だかわからん手合いがおりますな。

昔、十代の頃。近所をうろつく女装のオジサンを見かけては、わからん、と思っておりました。
ある日、友人の父上が亡くなったというのでお参りに行ったとき、その女装のオジサンとお父上が同一人物である事を知り、驚きました。

別に、だからといってその友達とどうのこうのは一切無いけど、なぜ? と思うのみでありました。

世間にオネエが堂々と出るようになって、違和感はないですが、(一緒にするなと怒られそうだが……笑)、変なヤツ! と思って通り過ぎた方がよいような……はは。

返信する
ロリータかメイドか不明 (koukinobaaba)
2007-10-31 22:27:37
男性は見たことがないですがロリータかメイドか不明ですが、お人形のような服装の女の子は秋葉原近辺とか家の近所でも時々見かけますよ。

もっとも私は女装した男性は女性にしか見えません。「あら、綺麗」とか「こんな夜に一人で危ない」とか言うと、「ばかっ!あれは男だ」と言われてしまったことがあります。
返信する
ももちゃん (anupam)
2007-11-01 23:57:25
女装のおじさんか~~

渋谷でも普通のリーマンっぽい髪型と顔なのに、なぜか超ミニスカートとロングブーツで歩いているおじいがいました。

目がポチポチになったよ

返信する
koukinobaabaさん (anupam)
2007-11-01 23:59:34
そそそ、こういうかっこのオナゴはアキバにいっぱいいるそうですよね。

ロリータはね~かわいくて華奢な人がやってほしいんですが、結構そういうかっこのオナゴの限って太い二の腕がフリルからのぞいていましてね~

何だかね~~

フリルで囲むと太さが目立たないっていう誤認があるのかな~~
返信する

コメントを投稿