シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

元祖子供顔系女優

2008-03-23 12:24:07 | Weblog
マウロ・ボロニーニ監督作「愛すれど哀しく」

主演はオッタヴィア・ピッコロです。

ヒモ君のために身を売る哀しい女性の話らしく、他に惚れた男ができてもヒモ君にがんじがらめにされて・・ってな哀れなお話らしいです。

ってことは当然未見なの。

でもね、昔、淀川さんが
「私は何年先までもこの映画のことを語っていくだろう」
と大絶賛されていたのを覚えてまして~~

そだ、
あのオッタヴィアさんは今??
と思い、今日記事にしてみました。

彼女は1949年生まれなのでanupamよりちょうど10年お姉さん、59歳になりますね。

若き日の彼女は、丸顔っていうか童顔っていうか、子供系の顔で、それでいて、結構すぱ~~~っと裸になるので、そのギャップで人気あったのかも。
(と言っても日本でメジャーな人気投票で上位とかにいたわけではありません)

色々な作品にお呼びがかかっていました。

アラン・ドロンとも共演しているしね。

そんな彼女の2003年のお姿を画像でアップ。

映画とは80年代後半から離れたようで、舞台での活動がメインなのかも。
これも舞台での様子みたい。

年月は過ぎた・・
はあああああああ

50代以降の女性は
やせすぎだとシワは目立つし
太りすぎるともろにおばちゃん

デリケートなお年頃だわ

よく胸が腹にのっているようなおばあちゃんっているじゃない?
あれだけは・・
まあ、anupamは胸の大きさからいって、なりたくてもなれないけどさ。

あ、話がずれたわね。
元祖子供顔もね~~こうなるんだね~~
永作博美さんも30年たったら・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿