シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

火曜って天気?

2008-05-24 21:54:19 | Weblog
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないだろうけど、明日、私は都内某所で外部講師を招いての講演会を主催開催する。

今やっとこさ、ほとんどの準備が終わったよ~

やれやれ

そうだね~~300人くらいのお客さんが見えるので、ちょうどいいアンバイのサイズのイベントじゃないかね~

私は基本裏方が好きだが、明日は講師のお話の後にちびっとだけ挨拶をぶっこくことになっています。

anupamは自分の声が大嫌い。
録音した声を聞いたひにゃ、「何これ?おやじ?」とか思う。声が細くてオンナっぽい人、うらやましいね~~

さて、そんな明日が終わって、もし火曜が雨でなければ、久しぶりぶりの「ディズニー・シー」に突撃予定。

だって「タワー・オブ・テラー」にまだ乗ったことないの。

anupamは高いところが大嫌い。

だって頭の中で
「飛べ」
っていう声が聞こえちゃうから

あ、自殺願望はゼロだよ。

ただ「手を離して飛べ」っていう気分になっちゃうのよ。あぶない、あぶない。

「タワー・オブ・テラー」はしっかりと固定されてっから、そういう風にはならないわね。

誰か乗ったことある?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいい話ですけど (Bill McCreary)
2008-05-24 22:44:26
anupamさんのイベントって、プロジェクターがどうしたこうしたってやつ?

ちなみに私は、ディズニーに1回も行ったことがないのが自慢です。米国のも、東京も、ユーロも、香港も、行ったことがない。私のような人間は、こんなことを自慢するから始末におえません。

高いところといえば、ニューヨークで上った世界貿易センタービルが忘れられません。まさか、あんなことになってしまうとはね・・・・・。anupamさんは上られましたか。
返信する
そそそ (anupam)
2008-05-24 22:52:25
プロジェクターがどうしたこうしたってやつです。ピンポン

施設担当のジジイが気に入らず、どうしてもそこで借りたくないと思い、皆様にアドバイスを求めた結果、その施設のものを借りることにしました、渋々。

でも、billさん、ディズニー行ったことないのね?
あのノリがイヤ?ネズミがホストなのがイヤ?やたらめったら明るいスタッフがイヤ?

貿易センタービルはついに行かずじまいでした。あのビルから人が降るように落下したのがあまりにも衝撃的でした。

知り合いの知り合いの知り合いはビルに突っ込んだ2機目に乗っていたそうです、なみだ
返信する

コメントを投稿