シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

現実逃避シリーズ

2012-10-20 09:25:25 | Weblog

ご存知ない方もおられるだろうが

飯尾和樹の現実逃避シリーズが好きなワタクシ。

「平日の昼間から~ゴロゴロ~ゴロゴロ~」とつぶやいたあと、現実離れしたことを言う。

「何でも10円で買えたらな~」「おなら一発100円にならないかな」

そんなセリフが出そうなこの方

平日の昼間から駐車場でゴロゴロ~ゴロゴロ~

「あ~さんまが100匹降ってこないかな~」

「あ~『ねこじゃらしの11人』、再放送しないかな~」

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (十瑠)
2012-10-22 20:23:18
「ごきげんよう」か何かで見たことあるけど、youtubeにはなかったね。
面白かった~♪
も一度見たいお
返信する
十瑠さん (anupam)
2012-10-23 08:37:52
あの芸能人オーラゼロのめっさ冴えない飯尾さんがやるから笑えるんだよね。
「あ~あ、おんなじ人間ってことで
レディガガがつきあってくんないかな」

youtube、ワタクシも探したけどなかった・・

爆笑 レッドカーペットでカウカウと組んでやることがあるんで、また次回楽しみにしよっと
返信する
実は (アゲハ)
2012-10-26 11:48:56
このたび神戸にお引越しすることになったんです。
彼が六甲の傍の海の見えるマンションを買いまして、そこで新年を迎える予定になっていますので
来月いっぱいでお仕事は辞めさせていただきます。

最近、こんな事態にならないだろーか.....と、思うの、しばしば。

奇想天外じゃないから、なんか生々しい???
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2012-10-28 19:42:31
最初のところ
真に受けたぞ!

あ~~びっくりすた!
返信する

コメントを投稿