シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

変なおまけ

2007-07-30 21:55:26 | Weblog
先週仕事で茨城に日帰り出張

帰りバスで水戸駅まで戻るとき、偶然道沿いで発見したこの画像のお店

深キョンと土屋アンナの「下妻物語」で主人公のふたりがダラダラしゃべるシーンで使われる喫茶店「貴族の森」です。

アンナが「な~にが貴族の森だよ~~」とすごい顔で悪態をつくのが最高です。

ほんとにあるんだなとびっくりしたす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょっちゅうコメントしてすいません (Bill McCreary)
2007-08-11 06:48:29
こんにちは。

私も群馬県だったかでこの「貴族の森」を見たことがあります。おなじ建物でした。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%AE%C2%B2%A4%CE%BF%B9
によると、北関東から東北に店舗展開しているみたいですね。

スパゲッティが美味しいそうですが、anupamさんは店に入りはしなかったようですね。私も入っていませんけど、次にこの店を見つけたら寄ってみようと思います。
返信する
東北にまで! (anupam)
2007-08-11 09:07:41
Billさん、コメントありがと~です!「しょっちゅうすみません」なんて言わず、「おひまな~ら、来てよね」ですよ。

貴族の森、すごい勢力拡大ですね。あんなスタイルの店が増えているなんて、すごく不思議な気がしますが。

今度入ってみたら、ぜし、超高いコーシーを頼んでみてね~~



返信する

コメントを投稿