シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ごっついのね

2016-04-02 16:01:15 | Weblog

あのふたりの結婚会見。オナゴのごっつさが目立っちゃったかなー

身長がほぼほぼ同じくらいでしょーそんでもって、オナゴの方の草履に少しヒールっぽい高さがあるでしょーそうすると後ろに下がることで逆にでかいってことがまるわかり。

まあ、仕方ないわよね、身長や肩幅は本人にはどうしようもないんだから。

ふたりが良ければ、それで良し・・よね。

でもね、ちょっとガチでビックリだったのは、彼女って「女優」っていうカテゴリーに属してたってこと。

モデル、グラビア系、CMタレントっていうカテゴリーじゃなかったんだね?

女優としての代表作がCM作品とまで言われてきていた彼女。

「梨園の妻」を「代表作」にできるかもしれないものね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿