シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

9月だね

2011-09-01 09:51:32 | Weblog

日本の政治屋、いつも書くことだけど、彼らは公僕、パブリック・サーバントであることを完璧に忘れ去っているようです。

何が「こばと」グループじゃ!早く引退してくんないかな、「こ」のほうのこのおっさん。

引退しますって言ってた「ハト」も、今だになに出ばってきてんのさ??

人生の中で一度もお金のことに困ったことのない人が、人の上に立つ資格はなし!

話しとまったく関係ないけど、おかしかったのでこんな画像貼ってみるね。

早く涼しくならんかな。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivajiji)
2011-09-01 18:20:10
「何人め?知らないわ、そんな人~」
って発言なさったアメリカの方、
まんず、いさぎよ~し!(笑)

どんなにコテコテに言われようと
ケンリョクの座というのはまるで滴り落ちる
甘~い甘~~い蜜の味、なんだろうて。

威勢よく乳見せお嬢さん画像ありがと。
「なんやそれ、蚊にでも刺されたんか。」
あの目はそう言ってますな。
デカさと機能では
断然勝る牛さんたちですもの。(^ ^)
返信する
世界陸上で (十瑠)
2011-09-01 22:30:15
女子の棒高跳びとか走り高跳びとか、20㎞競歩とか、ナイスな筋肉質バディを見慣れてくると、こんなお嬢さんの後ろ姿は、腰回りのぷっくりが気になっちゃって。^^

彼女の左足の地面になにやら文字が書いてあるような気がするんだけど、気のせい?
あっ、気のせいですな。
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2011-09-03 10:31:12
権力への欲求はつまるところ「下半身」の欲求なんじゃないでしょかね?

力を得る、金を得る、いいオンナいっぱい、種を盛大にまける

てな図式?

画像のおねえさん、チャレンジャーですな。
牛さんも何を思って凝視してるんか・・
返信する
十瑠さん (anupam)
2011-09-03 10:33:05
確かにスパッツの上にちょいとお肉がはみだしぎみ?

世界陸上の皆さんは「女子」と銘打っていただかないと「男子」かと間違えるような筋骨たくましい方がいっぱい。

しかし、ボルトの100メートルのフライングはがっくりでしたな。
返信する

コメントを投稿