シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

私だって久しぶりの更新でこんなことを書きたくないが

2016-09-14 10:54:24 | Weblog

あのさ~~~

せこいマスゾエの前の都知事だった人

名前書くのもイヤなんだけど

最近なんでご意見番みたいにしてメディア、特にテレビに出てるんだい?

あんなに「辞めろ!辞めろ!」の大合唱
ド汗をたらしてさらしものになったあの日、
バッグに「あれ、あれ、入らない」のあの日

あんな姿をさらしておいて、よくもま~コメンテーター的というか、もうちっとエラそうな地位から物申す的な・・

ツラの皮、そのくらい厚くないと政治家先生はできないか・・・

出る方も出る方だが、そもそもキャスティングする方もする方だろが!

どうかしているぞ、くるっているぞ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問させていただきました! (キャッツ愛)
2016-09-15 00:03:54
こんばんはキャッツ愛と申します。初めてご訪問させていただきました。可愛いわんちゃんですね!とても癒されます。また遊びにいたいと思います。明日があなたにとって最高に素敵な秋の一日となりますように
返信する
キャッツ愛さん (anupam)
2016-09-15 14:32:05
コメ、ありがとうございます~

10匹の猫さん、大家族!!すごい!
私ね、猫好きなんですけど、アレルギーで抱っこもできないんです。画像見て、癒されますね。
返信する

コメントを投稿