シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

モスラはちっこい女に騙されてきたらしい

2018-02-20 15:10:34 | Weblog

この動画、大阪弁で愚痴るゴジラ。

めちゃおかしい。

「やっつけたろかー」
「あかんわー、もうあかんわーって思てたらなー」
「蛾になにができんねんと思たけどなー」
「キングギドラも、わーっなっとんてん」

これ標準弁で話しても全然面白くない。

にしても、ゴジラに悪意はなかったみたいですね。

「シンゴジラ」でも
「奴はただ歩いているだけ、移動しているだけ」と言われてましたからね。

歩いているだけなのに、わーって攻撃されて血ぃバーッって流してぇ殺生な話・・だったのかも。

ゴジラの独り言。高密度 4k Video


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪弁? (十瑠)
2018-02-21 13:47:00
て言うたらええのんか、それとも関西弁いうのが正しいのか知らんけども、とにかく面ろいわ。
中学校の修学旅行で、北九州からは京都奈良に行ったんやけど、そん時も街歩きながら、なんや分からんけど適当に関西弁しゃべっとったら笑けてきたの思い出したわ。

ところで、ゴジラいつのまに100メートルになったん?
75メーターまでしか覚えてないけど、シンって新なの?だから25メーター伸びたん?
返信する
話の筋というか (vivajiji)
2018-02-21 14:53:12
起承転結もうまいね、この語り部さん。
むかしむか〜し、私がまだ子供時分、
こういう話し方する行商おじさんが
うち来てさんざん玄関先で母を笑わしてね、
買ってくれる意思ないとわかったアカツキに
言い放った怒迫力のタンカが別人28号でね。
それにしてもゴジラって
かなり歯並びわるいんだね。
返信する
十瑠さん (anupam)
2018-02-22 13:52:08
関西弁だね、てか、河内弁?
こういうのを東京もんがマネても
やっぱりアクセントが全然ちゃうやんかー。

そんでな、ゴジラはなーギャレス版で100メートル超えてん。そしてやな、シンゴジラの第4形態で118メートルや。

どんどん育つのは高層ビル群の中で
目立つためか~
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2018-02-22 13:54:35
歯並び、ひどいっすよね。
しかも「黄色」

ストレスのせいで
たばこの吸いすぎか~

こんな調子で啖呵切られたら、
怖いんだけど、
笑いそう。
そして、もっと怒られそう。
返信する

コメントを投稿