シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

低視聴率女王とか言ってもね

2010-04-26 19:54:10 | Weblog
テレビの連ドラっていうのは
ほぼ100%に近く見ないので
「最近面白くないね~」もクソもなく・・

もう随分前から面白くないんじゃないの?

低視聴率の女王っていう称号をいただいている女優さんも何人かいるらしいけど、
何だか気の毒だよね

だって主演女優のせいっていうより
作品自体がダメダメなんだと思うし

ま、そういうダメダメに出ちゃうってことが
選球眼なしって言われても仕方ないけどね

ドラマの主演をやってもちこたえられることと
CMで見て「いいね」と思えるレベルとでは
ちょっと違うんじゃない?って思う

掘○真○ちゃんとかね
CMで見たらかわいいけど
でずっぱりで何かをしているのを見たいかって聞かれると
どうかね?

藤○紀○だってCMでは見ごたえあるけど、主演映画は大コケだった

ずっと見たい
演技を見たい
って感じさせることって別の才能でしょ

この前、偶然「素直になれなくて」ってなドラマを見ました
1時間フルに見たわけではないので偉そうなことは書けないが

何かズレ感が・・

瑛太は顔は好みじゃないけど
声がいいし
色々な役をやって大きくなってね~と思える男優さんだが
いかんせん、どうでしょ、この役

何かがズレてませんかね?

これから尻上がりによくなるのかね?

前の月9のドラマもすごかったな~
人気イケメン、ふたりを刑事役にして
無理無理な設定で・・

格闘シーンのお粗末さにもかなりビックリ
ジェイソン・ボーンシリーズなどで目が慣れているこちらにとっては、ひょろっとした兄ちゃんがなでている程度のパンチで暴力団系の男たちをやっつけてもな~~

どうせならドラマはやめちゃっって~
24時間アフリカのサファリのシーンを流すとか
世界の車窓からをず~っと流すとか
やってくれないだろか?
無理だろか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もそう思います (cool-october2007)
2010-04-27 21:28:37
疲れているときは世界の車窓から、みたいな。

ドラマはあまり見なくなりましたね。荒唐無稽すぎて、毎週視る気力が起きませんし。

役者と言えば、龍馬伝の佐藤健人斬り以蔵がいい感じです。ただいま注目してます!
返信する
cool-october2007さん (anupam)
2010-04-27 21:54:23
ドラマの質の低下はひどいですよね

キャラを立たせようとするあまりの不自然な設定・・
ヘンなあだ名で呼び合ったり・・
セリフのみで説明して引っ張っていこうという手法がね~

バラエティもほんとうに
うるさいだけだな~と感じるようになりましたね

ひな壇に並んだタレントがガーガー我先に話すだけ・・

年取ったせいなんかな?

龍馬伝は見てないな~今度気をつけてみよっと!


返信する

コメントを投稿