シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

途中で脱落・・「マルコヴィッチの穴」

2006-07-18 22:25:41 | Weblog
99年スパイク・ジョーンズ監督作「マルコヴィッチの穴」

レンタルで鑑賞。ジョン・マルコヴィッチは好きな役者さんなので、割と期待して・・彼、カトリーヌ・ドヌーヴの恋人だったこともあるぐらいで、あの容姿の割りにモテモテ君。才能に惚れられるのね~~

見た日、たまたま体調が悪かったのかな~~

開始後、30分くらいで見るのをやめちまいました。
相方にも「面白・・い?」と聞くと「うううう」

「じゃ休む?」「うん」

でもって他の話に花が咲き、もう続きを見る気持ちを完全に失った。
それ以来、続きを見ることなく今日を迎えております。

マルコヴィッチの頭に入っていける穴・・発想は面白いよね。

「わけわからん・・でも好き」って映画もたくさんあります。
でもこの作品は「わけわからん・・」で終わった感じ。

わけわからなくても映像やテンポが好きなら「オーケー」なんですが、この作品はそのあたりが好みとは違ってた・・ってことかな。

まあ、長く生きていけばこんなこともありますわな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿