シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ロレンソ・フェロ主演!映画『永遠に僕のもの』予告編【HD】

2019-07-04 15:03:32 | Weblog

実在の凶悪犯を描いた作品だそう。

「永遠に僕のもの」

主演はアルゼンチンのレオ様と言われているロレンソ・フェロ(私は初めてお目にかかりました)

本作内では、なんか、BL的な描き方をしているけど、モデルとなったカルロス・プフはどうだったんだろう?

プフは、強盗、強姦などで10人以上の人間を殺害している。
快楽殺人ではなかったようで、強盗の仲間を殺していて、どうやら盗んだものを独り占めしたかったようだ。

すごい美形だったから、当時話題になったようだね。今も終身刑でムショにいるプフ。

自分がモデルの映画ができたなんて、どう思うんだろうか?

 

ロレンソ・フェロ主演!映画『永遠に僕のもの』予告編【HD】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿