シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

今日は映画とは関係なく・・

2005-10-30 01:25:59 | Weblog
ディズニー・リゾート、ベスト3!!

 ビッグサンダー・マウンテン

 ミッキー・バス

 グランマ・サラのキッチン

ミッキー・バスはリゾートとホテルを結んで走っています。シャトル・バスなんだけど、全部がミッキー!!ライトも、ウィンカーも!!とにかくすごい数の隠れミッキーがいます!

グランマ・サラのキッチンはクリッター・カントリー内のレストランで、肉がまったく食べられない私と相方にとっては、強い味方ですね!

ビッグサンダー・マウンテンは夜乗ると、いっそうおもしろい~~~

これは私と相方が選んだベスト3ですが、さらに相方いわく、「やっぱり花火だろう~~~花火がベスト3に入らなきゃ!!」と言っています。

確かにディズニーランドの花火はでかい!!

いつか本家のフロリダのディズニーワールドのディズニアナ(年1回のコンベンション)に行きたいな~~



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿