シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

Pumbaa and Timon meet Simba Scene - THE LION KING (2019)

2019-07-14 09:44:08 | Weblog

絶対に観に行く。

なんでわざわざオールCGで制作したのかはちょっとわかんないけど。それにこれ「実写版」って言えるのか??

それにしても動物の皮膚や毛がスーパーリアル。

この動画は、プンバとティモンが行倒れになっているシンバを見つけて保護するシーンですね。
でも、アニメにあったような「表情」がないだけに、二匹が映っているシーンでは、たまにどっちがしゃべっているのかわかんないところも。(口が動いているだけだから~ドドン)

ま、大きなスクリーンで観れば、大丈夫っしょ!

Pumbaa and Timon meet Simba Scene - THE LION KING (2019)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (cool.october)
2019-09-01 14:22:27
見てみたくなりますね。
きっといい作品なんでしょう。
そういう僕は「おっさんずラブ」を見てきましたけど。(w
返信する
coolさん (anupam)
2019-09-12 10:18:10
コメ返し、
遅くなりました~

観に行きましたよ。
3D imaxで。
アニメ版とほぼ同じでしたけど、
映像はすごかった。
でもガチな生き物なので、
笑える場面は少なかったかな。
(表情がないからね)

「おっさんずラブ」
ご覧になったのね。

あ、coolさんのブログ
コメントの入力、やっぱりなかなかできないよ~
返信する

コメントを投稿