シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

パット・メセニーのライブ予約完了!

2006-03-12 17:44:44 | Weblog
以前書いたけれど、パット・メセニーが5月下旬から6月頭にかけて来日、ブルーノート東京でライブをやってくれちゃいます。

今回彼はどっちかっていうとゲスト・ミュージシャンになるのかな。

カルテットみたいっすね。ドラムのアントニオ・サンチェスはやはり一緒です。

この方のドラムはすごいです。たたいている時の顔もすごい。あの世の人間です。

先週末の予約開始日、午前11時から電話受付。でもジャストからかけたのに、ずぇんずぇんつながらない~~~

えんえんえんえんえんとかけ、午後になってつながり、無事席を確保。

しかしさ~~ああやって話中ってことは誰かはつながるわけでしょ。一瞬のタイミングなのかな??

でも一安心・・

これで当日また整理券をちょうだいするために早朝からブルーノートの階段に座り込みです。6月3日の最終公演。

今回もパットのジーンズのすそのほつれが見えるくらい前に座れますように・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (もも)
2006-03-13 01:09:42
好きなのだねえ!

それにしても、席を確保しても、なおかつ整理券が必要なの?

最近、そこまでして何かを見に行ったりすることがないから、さっぱりで申し訳ないんだけどさ……。えらく大変そうだ!
返信する
あんたも好きね~状態? (anupam)
2006-03-14 18:11:16
電話での予約は、入場できる権利を得ただけなの。立ち見はないから、その回が満杯になるともう入場ができないの。



その権利を得てから、当日整理券配布の11時に並ぶと、その整理券順に入場できて、席が選び放題ってことなのよ。



根性いりまっせ、まったく



返信する

コメントを投稿