シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

誰も観てはならぬ

2010-01-05 18:06:41 | Weblog
昨年のベストムービーを発表したのですから

シネマトリックスが自信をもってお贈りする「ドひどい大賞」も発表しておくべきでしょう

昨年も「ええええ~~~???」な映画との出会いがありましたが、
なかでもいっちゃんすごかったのは

「阿呆遊戯」





笑わせることが目的、
くだらなくて大正解な映画であることは、
題名からも上のポスターからもおわかりいただけることでしょう

すかす~あまりにも「つまりません」でした

途中から以降、お尻まで見ていないという非常に珍しい作品です

たま~に笑えるんですけど、なんか
「哀れやの~」という哀れみの感情から笑っちゃってさ~

同情されちゃ、映画はおしまいよ!

チ・チ

じゃ、ここらで箸休めってことで



シネマトリックス別館★ぬいばか」もよろちく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんて (アゲハ)
2010-01-06 08:17:52
ブルーだ。
にゃんて素晴らしい眼。
このこはシャムかしら???
それともミックスかな??
やんちゃそうな顔つきに萌え~~~

映画は.....興味なし。
(なして観る気になったのか、それが解らんくらいだ)
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2010-01-06 18:23:07
ちょっと珍しく純血種ぽいのを上げてみました~

すごい瞳の色だよね

映画はね、なんで観たのかってえとブルース・リーが好きで、なんだかそれと関係しているみたいなこと(ウソなんだけど)を書いててね~騙されちゃったよ
返信する

コメントを投稿