シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

昨日に続き

2007-12-12 22:05:07 | Weblog
昨日は作品はどうでもいいが、セクシーさでクラクラさせるウィル・スミスのことを書きました。

しなやかなボディが美しい。

今日も調子づいて美しい男祭り

イネクシスのマイケル・ハッチェス。

オーストラリアのロックバンドのボーカルでした。

彼らのアルバムは「KICK」しか聞いたことがなかったけど、マイケルのセクシーな顔は印象的だった。

スーパーモデルのヘレナとつきあったり。ヘレナも「彼のセクシーさにメロメロなの」と告白していましたね。

結局彼らは別れてしまったし・・

その後、彼は37歳で自らの人生に幕を引いてしまいました。

生きていればいくつなのかな?

もう50代かな?

写真の彼は、永遠に、傲慢なくらいに美しいままです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (Bill McCreary)
2007-12-12 22:50:57
あ、また細かいこと書いてごめんなさい。
Michael Hutchenceだからハッチェンスさんですね。首を吊ったのが10年前ですからご存命なら47歳ですか。

あんまり私この人に詳しくないですけど、若くして亡くなったり隠遁しちゃった人って、若いまま化石になってしまいます。マリリンやジョン・レノン、ジミ・ヘンドリクス、夏目雅子その他。若い時代のみに芸能活動をした人もそうですよね。私の好きなアニセー・アルヴィナさんもそうかもしれません。

あ、来年のイベントでは、生anupamさんをぜひ拝見します(笑)。

返信する
ひょ~~ (anupam)
2007-12-12 23:53:40
長いことずっと「ハッチェス」と思い込んでいました。思い込みはおとろし~の~

じゃ、ハッチェンス君は私とほぼ同じ年なのね~う~~ん。

若くして逝ってしまった人はそこで映像が止まってしまいますからね。アニセーちゃんもそうだな。私の中でも「フレンズ2」の彼女で映像は止まっている。

生anupamですか、私はまだまだ時を刻みそうですからね。確実に1年分年取ってるだろな~
返信する
あのう・・・ (viva jiji)
2007-12-13 09:10:16
アンジーとお別れになってからいささか精彩に欠けるビリー・ボブ・ソーントンと
ワムの主ヴォーカル、ジョージ・マイケル、足して2で割ったようなお顔の方ね

ところで

anupamさん、ビリー・ボブは、お好き?
この間からずっとCS放映の「バッド・サンタ」、毎日、私、観てるの~。
あの、グズグズの、どうしようもないアル中エロだらしさを体現できるのは
色違いではごじゃるが、とうにブッ死んでしまったジョン・ベルーシの
いない今は、貴重なキャラと思うの。

ところで、anupamさんチで私ずっと気になってるのね。

左上のデイヴ・リー・ロス

ヴァン・ヘイレン・ファンなのは彼がいたから。
anupamさん、彼の記事、書いてらした?
どこ?どこ?おせぇ~て
返信する
あっちぁ~~~~! (viva jiji)
2007-12-13 09:21:19
ごめんしてっ!anupamさ~~~ん!
デイヴ・リー・ロスの件・・・
ぷりぷりさんチと私、コンドー(混同)君になってまった!

平にっ、平にっ!ご容赦をっ!

    

  

ああああ~~~、コッパ、ず・か・し・い!

はい。自分で、いま、穴、掘って、ますぅ

   
返信する
まずは~~ (anupam)
2007-12-13 17:35:36
ビリーボブは大好きです。

あのだらしない口の周辺が特に。
足のはえているものなら、机とでも、エッサエッサするとまで言われたボブ。

今は、確かに精彩を欠いていますね。
アンジーは絶好調なのに。
女はつおい
返信する
いやいや~ (anupam)
2007-12-13 17:39:32
なんで私がデイブ(スペクターではなく)が好きなのか、なぜvivajijiさんにわかったのか、そして私のブログの片隅になぜデイブが見えるのか・・

「もしやシックスセンスか、超能力FBI捜査官vivajijiさんか」

などと妄想をおったてて、いや、かきたてましたが、ただの勘違いだったという・・
チャンチャン♪
っていうBGMが聞こえてくるような衝撃の結末でした。



返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-30 18:46:03
そうですか…マイケル・ハッチェンスは死んだんですか…
37歳ですか…丁度、私が長男(第二子)を出産して子育てであたふたしていた頃ですね。すっかりそっちの世界とはご無沙汰している間にそんな事になっていたとは…
返信する
unknownさま (anupam)
2007-12-30 19:52:19
コメントありがとうございます!
そうなんです、すでに亡き人でした。

世界マーケットでヒットを飛ばしていた数少ないOGバンドだったのにね~
残念な早すぎる死です。
返信する
ごめんなさい (HAL)
2007-12-31 15:02:33
あわわ…
上のunknownなコメントは私です。
間違ってうっかり投稿クリックしちゃいました。
挙動不審ですみません。
返信する
HALさんなんだ~ (anupam)
2008-01-01 00:42:43
なんだ、なんだ~あけましておめでとうです。

そして今年もよろしくね~

コメントお待ちしてまっせ~
返信する

コメントを投稿