シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃウケる・・・ (フシ)
2009-06-20 21:18:36
タイトルの「カリスマゲストデイ」も笑えるし、よくみたら両指血付いてるし、最後ワンポイントみたいに血付いてるし・・・。
どうにかならなかったんですかねえ(笑)
返信する
フシさん (anupam)
2009-06-20 21:40:28
ぬぇ~~笑けるでしょ~~

ショップチャンネルはほぼライブなので、対応できなかったのかな。
大アップでおまぬけよね。

「カリスマゲスト」なのにね??
返信する
Unknown (アゲハ)
2009-06-22 14:02:24
凄い、編集できない生の辛さでつか。

鉄さび味の玉子焼きもオツなものかも.....食いたかないけど。
返信する
これは…… (cool-october2007)
2009-06-22 21:53:43
痛々しいですねぇ (^^;
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2009-06-23 18:34:07
何かね~
気色悪いわね

こんなのが大アップで

グリルパンはどんだけ~売れたんかね~
返信する
cool-october2007さん (anupam)
2009-06-23 18:35:16
ですよね~

MCはどうさばいたのか・・知りたいもんです
返信する

コメントを投稿