シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

鑑賞候補作

2014-05-22 21:29:56 | Weblog

「フローズン・グラウンド」

はんぱない人数の女性をマン・ハンティングという残虐な方法で殺害した実在の殺人鬼を題材にした作品だって。

劇場鑑賞は逃してしまったので、レンタルでは見たいかなと思います。

犯人は、今なお、刑務所で生きているらしいね。(もちろん二度と出てこないような懲役刑量)

犯人役は、ジョン・キューザック。

なんでもできる、なんだってやれる、素敵な役者になったもんだ。

少し前に「スタンド・バイ・ミー」を再見したとき、

「あら」

と思った。

主人公の少年の兄は、交通事故でこの世を去ってしまう。

誰もに愛され、両親からの期待を一身に受けるかっこいい兄、

弟である主人公をとってもかわいがってくれた兄。

はい、右側!

若いな、ジョン!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見応えあるよ。 (vivajiji)
2014-05-23 14:09:58
J・キューザックが、まず、怖いから。
ぜひ、観てください。
「真夏の引力」もそうだし
J・キューザックは化けたね最近。

おやおや、貴重な映像ですね~
月日は人を変える、ですかな。(笑)
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2014-05-24 08:10:02
そうか~
やはり、いいんですね!
ニコラス・ケイジ(刑事)がダメで作品を壊している
なんつ~レビューもあったけど、楽しみにしよっと

この映像、いいでしょ。
少年の兄は爽やかなイケメンという記憶があったけど
ジョン君とは認識しておらず。

再見して
「お」
と思った次第です。
返信する

コメントを投稿