シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッタリ・・・ (samurai-kyousuke)
2009-09-06 00:03:48
萌え死にました・・・
返信する
samurai-kyousukeさん (anupam)
2009-09-06 00:08:25
そうですか

萌え死んじゃいましたか

3枚目の肉球、かわいいですね
返信する
こ、これ、この!ああっ (アゲハ)
2009-09-06 09:19:15
あたし、一番目!やっぱりハチワレ好み。
毛色もチャコールグレーとかで、濃さもいいわ。
鼻と肉球はピンクじゃないとねっ!
こーゆーこ欲しい。
激しくアゲハ好みじゃ♪
くれっ!

どーしてあたしはこっちらへんで出会えないかなぁ....。
極端な面食いが災いしてんのかしら。

しかしオネエサマ、よく見つけていらっしゃいますねぇ。
こんなん猫好きにゃタマリマヘンぜ。

返信する
Unknown (シマ猫博士)
2009-09-06 14:37:48
\( ̄^ ̄) HNとURLを変更しました。

また今後ともよろしくです。(_ _)

うちのトラ猫もこういう時期はあったんだな・・・・

今はたんなるちょいデブ猫です。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2009-09-06 20:45:41
1番目の子、お気に召した?

はげしくかわいいでしょ!

今後も萌える画像を探すのであった
返信する
HN変えられたのですね (anupam)
2009-09-06 20:47:08
ちょいデブですか!

成長過程では縦に伸びたり、横に伸びたりするのでは?

また写真のアップ、楽しみにしてまつ
返信する

コメントを投稿