シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

オトコの夢

2010-11-10 12:05:53 | Weblog
ロドリゲス監督の「プラネット・テラー」は



こんな世界観でして
ワタクシ、結構好きだったです

この作品の中で最初にニセモノの予告編が流れましてね
「マチューテ」
っていうんですが

ドドドB級の匂いプンプラプンで、それがまた爆笑ものだったのね

こんな感じの「がたい」のいいおっさんが




大暴れするっていう映画

キレイな姉ちゃんにウジャウジャ囲まれてる映像も笑えるの
姉ちゃん単体じゃないところが、まさに「オトコの夢」なんだろね
オトコは大食いしたいものなのだろから

しかし、まさか、このニセモノをホンマに製作とは・・

恐るべし
ロドリゲス



主演の「がたい」のいいおっさんはロドリゲスの従兄弟(上の画像、背中のおやじ)なんだそうで
まあ、家族揃って歌合戦状態ですな

「マチューテ」
劇場に行くほどのお人よしではないですが
レンタルでは間違いなく見ます

samuraiさんとかも見そうな気がする・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またなんちゅう…… (^^; (cool.october2007)
2010-11-12 22:27:17
強烈なビジュアルですな!
びっくりしましたよ!
返信する
cool.october2007さん (anupam)
2010-11-13 22:57:57
1枚目の画像?

ゾンビもので足をがぷりと食いちぎられたヒロインが、感染を防ぐために切断、そこに武器を装着して・・ってやつなのね

めちゃくちゃでしょ
でも、面白かったよん
返信する
見てしまった・・・ (フシ)
2011-05-03 18:37:42
「マチェーテ」期待通りのむちゃくちゃぶりでしたよ(^^)
でも「プラネット・テラー」も噂の予告編も、まだ見てないんですよねえ。画像を見るとダニー・トレホの顔は、ほとんどゾンビになってますが、本編ではここまで恐ろしい顔にはなってなかったです。けど素でも相当怖い顔ですよね、この人(^^;)
あと「グラインドハウス」というタイトルで、アメリカでは「プラネット・テラー」と同時上映された、「デス・プルーフ」っていうタランティーノの映画も、面白かったですよ。
ぜひanupamさんの感想を聞かせて欲しいです(^^)
返信する
フシさん (anupam)
2011-05-08 23:29:53
「デス・プルーフ」
見ましたよ!
記事はこちらの書いてました。

http://blog.goo.ne.jp/anupam/e/6934876cc3e878745c2b23ef6a18429a

これまた「あんれま~」な作品だったぞ
返信する

コメントを投稿