シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

口角炎になった

2008-06-28 15:43:20 | Weblog
anupam 昨日から口の両端が切れて、口角炎になったの。

朝、ご飯食べたら、ピキ!

切れて・・血だ!(ゆーとぴあ)

ぎゃお~~かっこ悪い!

午後は講座で人前でしゃべりだってえのに。

仕方なく何とかこなして、帰りに薬局に寄って「ここが、切れちゃって」

薬をいただき、塗り塗り

効いたようで、ちっとはましに。

基本ビタミンB2が不足すると粘膜に影響が出て、こういうことになるらしい。

人間の体っていうのは、微妙なバランスで健康を保っているのね~
と感慨を深める。

指名していた担当の美容師さんははしかで入院するし、何だか体関係の(肉体関係ではない)色々な事象が起こる数日だ。

明日はマルマル一日講師としての仕事で、初体験だぞ。

口の端が切れている場合じゃない。

最初は緊張でテンパルかも・・だが、自分のペースさえつかめれば、画像のようにフルスロットルへ移行だよ。
(男子のために書いておきます、この画像はロドリゲス監督作「プラネット・オブ・テラー」から・・セクシーなふたりがいいざましょ?)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃だね、それ (viva jiji)
2008-06-28 16:59:21
ストレス性の胃炎も併発かも。(←経験値高し&血糖値は今んとこ正常^^)

>セクシーなふたりがいいざましょ?

黒いモンにまたがっている前のオナゴは
まぁまぁですけんど、その背後に
フンギャっとつかまっているオナゴは
・・・ちと、ダサ。
・・・安いホラー映画の顔してるし~

わが父逝去拙記事へのコメント、
ほんとうにありがとうございました。
明るく元気だけが取り得だった父に習って(笑)、私も今まで通りのパターンで
明るく突き進む所存でござります。

しからば
anupamさんの“ピッカリコ”で素敵な
おウチへまた寄らせて下さいね~
返信する
まぁ、おかわいそうに。 (アゲハ)
2008-06-29 08:03:59
手っ取り早くビタミン粉剤を毎食後にでもお飲みあそばせ。
アゲハも確か一度だけ、経験あります。
うっかり大あくびして泣いた記憶が....。

にしましても、運転し難そうなオートバイでんな。
返信する
Unknown (samurai-kyousuke)
2008-06-29 15:53:45
お大事にして下さい。
食べ物がしみるので憂鬱になりますよね。
バイク&ビキニのお姉さん、チョッパー系バイク雑誌の定番です。必ずピンナップポスターがオマケについてますね。(笑)
返信する
はずかしながら僕の場合 (cool-october2007)
2008-06-29 19:21:43
口角炎ってイヤですね。
ほんとビタミン不足からくるわけですが、しばらく僕も口角炎が続いていて、その理由を探っていたら歯磨きの後の濯ぎが悪かったためと判明(苦笑。

講演がんばってくださいね。
返信する
viva jiji 姐さん (anupam)
2008-06-29 22:31:14
姐さんからのコメントを読み、「ほっと」いたしました。

まだまだ現場復帰には時間が必要かと思っていましたからね。

これからもご愛顧、よろしくお願いいたします、はい!
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2008-06-29 22:33:01
お見舞い、ありがとうございます。

いやいや、あくびは禁物だよ~

厚みのあるものも食べれない。
あ~不自由だの~~

返信する
samurai-kyousukeさん (anupam)
2008-06-29 22:39:51
お見舞いありがとうです!

薬が白いもんだで、「汚くみえる」のもまた哀し・・でございます。

バイク雑誌の(欧米か!系は)表紙、何で姉ちゃんなんですかね?

相方もすすんで手にとっているようなので、まあ、売る側にとっては美味しいのでしょう。

返信する
cool-october2007さま (anupam)
2008-06-29 22:43:15
お見舞いありがとうございます!

見た目も・・なので、イヤです、でもcoolさんの書いていた原因、初めて聞いた!
ひょっとすると、ひょっとするかも・・なので、気をつけてみます。

ありがとうでした!

今日の講演はばっちりでした。某国立大学の研究成果関連の勉強会の講師でしたが、師匠から「完璧だった!」と褒められて、本当にほっとしましたです。
返信する

コメントを投稿