シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃーん (アゲハ)
2008-06-19 09:23:19
なんともかんとも愛らしい動きを見せてくれまんな。
タワシって(確かに)...もっと他にないんかしら???適当なネーミング。
ま、庶民的でいいっちゃいいわね。
ここから猫三昧、半日ばかり猫ばかり見て過ごしました。
おおきに♪
返信する
半日見たの? (anupam)
2008-06-19 22:05:13
ああいうのを見ちゃうと関連ものが続々だから、まいっちんぐ~だね。

それにしても、こんなに小さいなんて・・

ぜったいに知っているよね、自分が「カワイイ」ってことをさ!




返信する
おえっ!? (アゲハ)
2008-06-20 08:10:31
知ってるのかしら?
やだ、あいつら、自分がプリティーだってこと認識してんのかしらん???
はなもちならねぇぇぇぇ.....でも可愛いから、そんなん許す。

『ちょーだい』って言う猫なんか最高よん。
小首を傾げまくってしゃべるんだもん!!!!
(ま、そう聞こうと思えば聞こえなくもない程度だけど)
返信する
はなもちならね~ (anupam)
2008-06-20 20:14:12
そうだよ、ぜってえに知ってるってばよ(NARUTO風)
返信する

コメントを投稿