シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

あなたの脳内は?

2007-07-06 23:08:28 | Weblog
マブダチであり、このへッポコなブログにもよく寄ってくれる、ももちゃんちで超面白いものが紹介されていました。

皆さんもやってみんしゃい!

こちらから入って、名前を入れるの。
するとね、みなさんの脳内がば~~~っと

あとは見たほうが早いわ。

私は自分の名前を入れて結果を見た瞬間!
この貼り付けた画像のように大爆笑!

いろいろ名前を入れて遊んでみよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苗字と (もも)
2007-07-07 02:50:43
名前の間にスペース入れると、まったく違う答えが出るんだけど、あながち間違いじゃないところが更に笑えるの!


大人気らしくて、なかなか繋がらないかもしれません。気長にどうぞ。

ちょいと、anuちゃん、相方の結果、教えてね(笑)
返信する
当ってるぜ~~ (anupam)
2007-07-07 20:42:44
相方も当ってるよ~~欲めいっぱい!90%が欲。

昔の知り合いの○田○美子などの結果も、笑えた~~

これ姓名判断なんだよね
返信する

コメントを投稿