シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ひさしぶりぶりに見たいい男

2007-04-24 23:36:42 | Weblog
ジェリー・イェン

台湾のトップアイドルだそうです。

全然知りませんでしたが、先日「スマスマ」にF4として出演して「おおおお」

よか男ですたい

どうも私は口のでかい男が好きなようで、笑うとがば~~っと横に開くのが、いいな~と思いました。

どんなに美しくても口の小さい男は見てるとイライラします。
福山正治とか・・アイ・トゥイマセ~~ン タイプだ。

あまりにもかわいかったので、すぐに画像を検索、携帯の待ちうけに使おうと思って携帯のメアドあてに4枚くらい立て続けに送ったのが悪かったらしい。

なぜか翌日、携帯がぶっこわれ、現在入院中である。
データが大きすぎたのかね~~

メールの関係で壊れたのはこれで2回目、今年初めに新機種に変えて早くも入院は2回目である。も~~~~

キャメロン・ディアスがCMでうれしそうに使っているのと同じ超薄のサムソン製。
も~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿