シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

本人たち以外全員が「ハテナ」と思っていたと思う結婚

2016-06-21 17:24:34 | Weblog

ジョニデとアンバー・ハードの離婚問題がややこしいことになっていますね。でもさ、このふたり、つき合っていた頃は何とも思わなかったけど、「結婚する」って聞いて「ずっとうまくいきそう、ジジイババアになっても仲良くしてそう」って思った人は誰もいなかったと思う。

なんで結婚なんかしたんかね~?

お付き合いしていれば良かったのにね。

まあ、こんな美女ですから、独占したかったんですかね?ジョニデも最近ヒット作に恵まれず、容姿の劣化が言われていて、本当に踏んだり蹴ったりです。

こんなに美しかったのにね。

ジョニデは、前の彼女のバネッサ・パラディとの方がしっくりくるんだけどなー

まわりの人間から見ると、「結婚やめとけ」と思う「ハテナ」婚。

私にとって一番印象が濃かった「ハテナ」婚は、ブリジット・ニールセンとスタローンの結婚。
ある程度予感があったのか、ちゃんと結婚前の契約を結んでいたそうですけど。

ブリジットの近影をググってみました。すごくごっつくてビックリ。女装家なのかと思ったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿