シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

母、変わらぬ気持ち、拡大する想い

2009-09-01 18:53:52 | Weblog
80代の母が、えぐざいるのマキダイ君のファンであることは以前書いたけれど、最近、その好意の対象はグループ内において拡大傾向を示している

アキラもいいよね、
タカヒロは顔が一番きれい、
アツシは実は目が優しいのよ、
ふたりとも歌がうまいよね~、
ヒロはいいよね~優しそう・・

ま、
たぶん名前を覚えられるのは、ここまでで

あとは
「あの、あんまりキレイじゃない子」
とか
「あの毛がくしゃくしゃの子」
とかになる

アツシなんて通常の母の美的見識からしたら、バッテンなんだけどね

そして、まとめが
「みんな、いい子らしいの~」
である

母の夢をむざむざ壊す必要もないので、けなしもしませんし
ワタクシはえぐざいるは範疇外なので、情報ももっていないし

全員
トライチの「にっかぽっか」が
似合いそうだな~と思うのみである

母の夢を壊さないようにね、
えぐざいるの皆ちゃん

ちなみに顔だけでいったら、ワタクシはアキラを押します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたちは (アゲハ)
2009-09-01 20:14:30
タカヒロです。
なんせ一番チャーミングだもん。
実は残りぜ~んぶ、名前知らない!!

凄いですよね、興味があるって事は。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2009-09-01 20:47:45
えぐざいるは、いつのまにか、やたら増えていて、今、何人なのかもよくわからんね。

タカヒロは、以前フリーターだったんだって。大出世だね。

でもね、母に関して言えば、興味をもってくれるとボケ防止になるので、どんどんやって~~って感じよ。
返信する

コメントを投稿