シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

警察ワンコとして最高の経歴だそうです

2012-10-03 11:45:25 | Weblog

神奈川県警所属のわんこ、ヴァーラさん(女の子らしい)

その優れた働きっぷりですでに30回表彰されているんだそうだ。

いかにも賢こそうじゃないですかね~

賢い子、まあまあの子、ちょっとアホな子、すごくアホな子

いろいろです。

いいんだ、別に

あたいはあたいの道を行くし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそ (アゲハ)
2012-10-04 07:55:55
アタシはアタシの道を行くんだわさ。
それでケッコウ毛だらけよん♪

第一さ、優秀だっつって表彰されるのってアタシみたいなアホが居てこその事ですからねっ!

.....なんか、自分を弁護してるみたいだぜぃ。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2012-10-04 09:41:22
ヴァーラ嬢、表彰されて大好きなジャーキーをもらっているそうよ。

すごい働きぶりで、
自殺を食い止めたり、
迷子になった子供を見つけたり、
遺留品からクンクン、強盗犯をとっつかまえたり・・

でも、ご褒美はジャーキーだよ。

表彰されようが、されまいが、いただけるものに大した違いはないってことかね、人生は。
返信する

コメントを投稿